11月も半ばを過ぎて、段々と寒くなり冬に近づいて来ましたね。
総務部の出勤時間には、工事部のみなさんはもう現場に向かわれた後なのでなかなか顔を合わせる機会も少ないのですが、風邪をひかないように頑張ってくださいね。

さて!光電気工業所では、電気工事士を大募集中です
工事士.com! に掲載中なので、興味のある方はぜひこちら↓からご覧ください。

https://www.工事士.com/detail/1290422/#

画像も載せているので、お仕事の様子や社員の和気あいあいとした雰囲気も感じてもらえると思います
経験者の方はもちろん、未経験の方でも大歓迎です。未経験で入社してから資格を取り活躍している先輩社員も大勢います!安心して応募してくださいね

質問したいことがあれば、お気軽にお電話ください
お電話での応募も受け付けています

06-6384-5536

最後に社員旅行で行った長崎での一コマを紹介します
光電気工業所の社員になって来年は一緒に行きましょう

後姿