先日の釣り大会のおすそわけで頂いたヒラメとハマチ
社長に「ヒラメは天ぷら、ハマチはムニエル
と、お勧めしてもらいましたが事務員3人ともお刺身にして食べたことが判明しました!
とっても新鮮で美味しそうだったので、みんなお刺身の誘惑には勝てなかったのかな~

事務員Nは、ハマチはお醤油で、ヒラメはカルパッチョにしてみましたよ
美味しくいただきました

image1


さて、週末私は幼馴染の個展を見に行ってきました。
彼女は理系の大学院を出て研究職に就いていたのですが、そこから画家になった異例の経歴の持ち主です。
何歳からでもやりたいこと、やってみたいことを始めて人生を変えることって出来るんだなぁと勇気をもらった再会でした。

心機一転新しいことを始めたい方
光電気工業所では、社員を募集中です。
キャリアを積みたい経験者も、チャレンジしたい未経験者も大歓迎です。
光電気工業所で人生を変えてみませんか?

詳細はこちらです
https://www.工事士.com/detail/1290422/#