先日、お引越しに伴い退社される社員さんと新しく入社された社員さんの新しい門出を祝う歓送迎会が執り行われました。

社長と山中さん

山中さんとマッチ世代
                 全員集合
歓送迎会集合写真
 みんなが良い感じに酔っ払ったところでスピーチタイムです。
スピーチ
一人ひとりに名指しでメッセージを送られていました。
メッセージも、そのメッセージに対する各社員さんたちのお返しコメントも優しくてあたたかくてほっこりしました。

からの、、、
ハグハグ
ハグタイム
いきなりで少しびっくりしましたが普段落ち着いた社員さんのちょける姿にまたまたほっこり。
ハグ余韻
みんなびっくりするから座りーと座らされてました
社長レクチャー

2まったり

まったり

楽しい時間はあっという間に過ぎてお開きの時間に。

お誕生日特典でフレームに入れた集合写真と記念品をお店からいただき、3月生まれさんに配りました。
なんと14人中5人が3月生まれさんだったんですよ。お店の人もびっくりですね

お開き

とってもあたたかい歓送迎会でした