光電気工業所ブログ

日々の工事や事務所での出来事を発信します。 会社名:株式会社光電気工業所 住所:〒564-0045大阪府吹田市金田町19-3 TEL:06-6384-5536 Mail:info2@hikari-denki.com URL:http://www.hikari-denki.com/

2019年03月

先日、お引越しに伴い退社される社員さんと新しく入社された社員さんの新しい門出を祝う歓送迎会が執り行われました。

社長と山中さん

山中さんとマッチ世代
                 全員集合
歓送迎会集合写真
 みんなが良い感じに酔っ払ったところでスピーチタイムです。
スピーチ
一人ひとりに名指しでメッセージを送られていました。
メッセージも、そのメッセージに対する各社員さんたちのお返しコメントも優しくてあたたかくてほっこりしました。

からの、、、
ハグハグ
ハグタイム
いきなりで少しびっくりしましたが普段落ち着いた社員さんのちょける姿にまたまたほっこり。
ハグ余韻
みんなびっくりするから座りーと座らされてました
社長レクチャー

2まったり

まったり

楽しい時間はあっという間に過ぎてお開きの時間に。

お誕生日特典でフレームに入れた集合写真と記念品をお店からいただき、3月生まれさんに配りました。
なんと14人中5人が3月生まれさんだったんですよ。お店の人もびっくりですね

お開き

とってもあたたかい歓送迎会でした

駐車場に倉庫として使うユニットハウスが設置されました
souko-yoko
ネイビーでちょっとおしゃれです
souko

そして事務所側では社員さんが溝の蓋を固定してくれています。
mizo

光電気の近くには幼稚園があるので降園時間になるとかわいい園児たちがわらわら歩いています。

溝の上を歩くのが大好きな子もいるので蓋が動いてケガをしたらいけないですしね、と固定することを決めた社長。

地域のちびっ子たちにも優しい社長でした

無線LANネットワーク工事です。
配管工事が完成し、これから光ケーブルを入線していきます。

highschool

今月はこの現場を含め大忙しです。

もうすぐ第二種電気工事士試験の受付が開始されます。
現場に出ながらのお勉強は大変だと思いますが頑張ってほしいです

このページのトップヘ